SACO BLOG

「WORKOUT FOR LIFE」新潟パーソナルトレーナーが伝える身体の使い方

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミス・ユニバースジャパン新潟大会結果!

新潟から美ンバウンド! ミス・ユニバースジャパン新潟大会が開催されました。 2017 ミス・ユニバース・ジャパン新潟大会 オフィシャルサイト 昨年の第一回から、SAKOでトレーニングを見させていただいております。 そして、ビューティーキャンプによって磨…

魚沼の里・美ヨガプロジェクト開催!

「新潟の四季を楽しみましょう!」 2016ミス・ユニバースジャパン新潟代表の米山さん(魚沼市出身)と迫による、ヨガと骨盤体操を合わせた。 「魚沼の里オリジナルビューティーヨガ」を体験して戴けるイベントを開催致します。 体験後はSAKO監修のお弁当を食…

サコトレで意識する10のこと③④【 NIIGATA SAKO 】

BBJ?BBQ? 牛尾トレーナーがベストボディジャパン(BBJ)に出場しましたが... 先日は、SAKO バーベキュー(BBQ) 2017を開催しました! 大切なお客様と素晴らしい時間を過ごすことができました。 もちろん最後の挨拶は、牛尾トレーナーのボディを披露して終…

サコトレで意識する10のこと①②【NIIGATA SAKO】

「 ザ・疲労中... 」 先日の福島でたくさんの筋肉を見すぎたからか、ポージングを見すぎて力み過ぎたのか、なぜか応援疲れしているトレーナーの迫です。 今日はサコトレで、必ず意識している基本をご紹介します。 まず一番大切なことはトレーニングは何のた…

牛尾トレーナーがファイナリストに!【NIIGATA SAKO】

「17番!いいよ!」 何のことかと思いますが、これ当スタジオ牛尾トレーナーの番号です。 今日は僕たちのベストボディジャパン初挑戦の日でした。 ベストボディジャパンとは? 日本人が最も好む健康的なかっこよさや美しさ、健康的な身体を競う年齢別ミスタ…

ワークアウトを極める【NIIGATA SAKO】

明日22日は、当スタジオの牛尾トレーナーが初出場となる! ベストボディージャパン福島大会が開催されます。 今日からドキドキワクワクの迫です。 ◇何を目指すのか? ベストボディジャパンに出る方は、どなたもカッコイイ、キレイなボディをしている方がほと…

ワークアウトで意識すること【NIIGATA SAKO】

今日はパーソナルトレーニング後の、キッズコーディネーションとキッズブラジリアン柔術コースとあっちへこっちへ行ってきた迫です。ボディメークを成功させる秘訣は? 筋肥大を目指した速筋を鍛えるワークアウトをすることです。 スロトレではなく、筋繊維…

茶色の食べ物を食べない方がいい理由【NIIGATA SAKO】

皆さん大好きな、揚げ物やスイーツに見られる褐色した茶色の食べ物たちってなぜ食べちゃいけないのでしょうか? カロリーが高いから? 糖質制限しなきゃいけないから? その前に知っておくべき敵はここにいますよ... AGEsってご存知でしょうか? AGEsとは?A…

パーソナルトレーナーの選び方とは?

私たちパーソナルトレーナーは、クライアントを本人の望むところ(夢やゴール)に送り届ける人のことです。目標の実現をサポ ートする存在を目指しております。 私たちはクライアントの夢を叶えたり、現在抱えている悩み解消したりするナビゲーターとして、目…

新潟美人を考える会議に参加してきました

同じ新潟県なのにあまり行く機会のない、佐渡島へ行ってきたトレーナーの迫です。 今回は、〇〇美人の地域はたくさんありますが、なぜか?新潟美人ってあまり聞きませんよね?というお話です。2017年度ミス・ユニバースファイナリスト達と写真を撮りました。…

「 ダイエットを成功させる=鏡と友達 」なってますか?

パーソナルトレーナー キッズ体操教室の先生 専門学校臨時講師 ビジネスコミュニケーション講師 キッズブラジリアン柔術コーチ 企業ウェルネスアドバイザー パーソナルトレーニングスタジオの代表 ジェラートとコーヒーのカフェの代表など 何をしている人な…

calm展

新潟の角田というビーチ近くにある吉沢邸の「calm展」に出店しております。 TRAINERS TABLE BY SAKOは、ジェラート、コーヒー、そしてジュースをご用意してお待ちしております。今回のイベント限定フレーバーとして『青春のグリーンアップル』が登場。 ドラ…

自分の時間を生きましょう!

自分の時間を生きている迫です。 迫の自分の時間とは?何をするかというと... www.jbjjf.com ブラジリアン柔術のアジア大会に出場してきました! ブラジリアン柔術とは? matome.naver.jp このアジア大会には、毎年アジア圏の外国人のコンペティターがたくさ…

ビューティートレーニング

俺のダンディズムというドラマを見て、ダンディとは何か?について考えているパーソナルトレーナーの迫です。今日はビューテーイズムではないですが、ミス・ユニバースを目指す女性たちのキャンプに行ってきました。 ビューティーキャンプとは?「ボディメー…

親子体操講習会in大野小学校

縁あって小学校のPTA行事に参加させていただきました。総勢90名近くの親子が同じ空間で汗を流しました!立つこと、歩くこと、自身を守ることこの3つをテーマに今日からできるトレーニングをやりました。「楽しかった〜!」「為になった〜!」と言ってもらえ…