SACO BLOG

「WORKOUT FOR LIFE」新潟パーソナルトレーナーが伝える身体の使い方

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミス・ユニバースジャパン新潟代表2017】

新潟の皆様の健康づくりと ライフスタイルを提案している、 街のパーソナルトレーナー迫慶太です。 当ジムには、 基本的に健康づくりやボディメークといった目的の方が90パーセントを占めております。 残りの10パーセントは、 アスリートやモデルさんです。 …

【未来に向けてパフォーマンスアップ】

あと1280日…あまり これなんの日でしょうか? そう、東京オリンピックです! SACOには、未来に向けてトレーニングに励む小・中学生も来ています。 目的はパフォーマンスアップ。 SACOで競技を行う上で大切にしていることは… ①競技の動作を反復もしくは試合形…

【一年の計は元旦にあり】

毎年恒例の、特別祈祷に行って来ました。 お客様のご健康と、素敵なライフスタイルが、送れるようにご祈祷してきました。 僕、神社好きでして何かあれば神社に行ってます。特に白山神社にはよくいきます。 以前、読んだ本に書いてありました。 神社に年3回…

【HAPPY NEW YEAR 2017】

旧年中はお世話になりありがとうございました。 本年もよろしくお願いいたします。 元旦は恒例の神社巡りをして、家族やお客様の健康を祈祷して参りました。 トレーナー陣は、それぞれの故郷でトレーニングに励んでいたようです。 本日からお客様のトレーニ…