SACO BLOG

「WORKOUT FOR LIFE」新潟パーソナルトレーナーが伝える身体の使い方

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サコチャレンジ2016

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」 仕事終わりに、ギリギリ間に合いました! 最近ハマりつつある SUPでサンセットクルーズ 毎年恒例のこれをやり 波の音、海の蒼さ そして... 新潟の夕日は素敵です✳︎ 祭りが終わり、まだまだ楽しみ…

「美」とは何でしょうか?

ミス・ユニバース新潟代表トレーナーの迫慶太です。 ビューティーキャンプが開講しました。記念すべき一回目の講義をさせていただきました。今回は、女性ならば誰もが永遠のテーマになる「美」について考えてみましょう。果たして美しさとはなんでしょうか?…

エイジングケアってやってますか?

一人一人に合わせた、健康づくりの提案をしているトレーナーの迫慶太です。 2016年8月8日(月)プロテインドリンクがリニューアルしました。 大人気のプロテインドリンクにアサイーを使用した『アマゾンパワーアサイーミックス』が新登場致します!スーパー…

違いのわかる大人になる?

SAKOのトレーナー達のお盆は... 午前中はお客様のトレーニングからの、海トレです。 昨年は、角田山をトレイルランしてから、ビーチで流木やハンマーをつかったネイチャートレーニングをしていました。どこでもいつでもトレーニングにしてしまう悪い癖が出て…

トレーニングキャンプ in TOKYO

全身筋肉痛の迫です…温泉の偉大さに再認識した1日でした。 今回のテーマは「本質を見ること」 SAKOでは、各月で東京や地方に研修を受けに行っております。 いつも御世話になっている、木内周史トレーナーに朝から夜まで、みっちりとカラダやトレーニングに…

ベストボディジャパン出場用撮影会

夏ですね!暑い日は海にアイスが最高…っていう写真からスタートです。 カラダだけでなくココロの健康を目指し、 トレーニングだけでなく、休養や栄養を新潟から発信していきます。 新潟の美と健康をクリエイトしているパーソナルトレーナー迫です。 先日、友…

新潟まつり in 手づくり子ども神輿

子ども達の元気をいただきに行ってきました! 新潟というフィールドで、 トレーニングだけでなく、休養や栄養を通して 新潟で美と健康をクリエイトしている迫慶太です。 新潟青年会議所さんからのご依頼を受け、 手作り子ども神輿の審査をさせていただきまし…

挑む姿勢とは?

オリンピックで寝不足な迫です。 やはりスポーツっていいですね、 様々な競技がありその中で一番を目指す姿は格好いい。 www.rio2016.com リオオリンピックといえば、ブラジルですね。 迫が取り組んでいる競技に、ブラジリアン柔術という競技があります。 子…