SACO BLOG

「WORKOUT FOR LIFE」新潟パーソナルトレーナーが伝える身体の使い方

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【SACO仕事納め2016】

本日は新潟の テレビ局でのパーソナルで仕事納めでした。 そして、今年もお世話になりました! あっという間の2016年でしたが… WEEK!1月号片山編集長25キロダイエット企画から始まり、 サコチャレホノルルトライアスロン! ミス・ユニバースジャパンのセミ…

【SACO営業最終日】

SACO営業最終日来年度に向けてミーティングから…2016年なので…2016回分 プルアップ1000回(3人で)、プッシュアップ1000回(3人で)、ジャンピングスクワット16回(1人で)をトレーナー3人でおこないました。 その後、 いつもお世話になっている、trip t…

【サコジェラ年末の挨拶】

本年もありがとうございました。 今年で2周年を迎えたサコジェラ=トレーナーズテーブルは、来年も進化を遂げる予定です。 これからも、美味しくなくて、身体にいいものではなく、「美味しくて、身体にいいもの」を提案していきます。 こだわり過ぎて、福岡…

【月刊にいがた掲載中】

来年3月オープンの新店舗では、一緒に働いてくれる仲間を募集してます。 主な業務は、 ①トレーナー業務 ②コンシェルジュ業務 ③カフェ業務 この3つのどれかでも構いません。 気になる方はメールまたは電話にてお問い合わせください。 私たちと新潟で暮らす人…

【年末年始の営業について】

ハッピーメリークリスマス! 新潟は比較的暖かい日が続き、年末感があまりないように感じていましたが、クリスマスになるとあっという間に過ぎていきそうです。 SACO inc. 年末年始のお休みは、 12月31日から1月4日となります。 来年こそは! 気になっていた…

【SACOスタッフ忘年会】

毎年恒例、忘年会を開催しました。 また来年もよろしくお願いいたします。 あと一週間わずか、良いお年をと言うには、まだ実感がわきませんが… みんな1年間お疲れ様でした☺︎ 「 WE ARE LIFE DESGIN COMPANY」 私たちのワークアウトとは? 私たちはトレーニ…

【2017年3月グランドオープン!】

僕たちの夢を乗せた! 新店舗がオープンします! なぜか…70坪なんて… もちろんトレーニングジムです。 運動、食事、休養トータルでサポートさせてもらいます。 オシャレでカッコよくなきゃ面白くないので… 僕のこだわり満載のジムになります。 ここがどう変…

【株式会社になりました!】

おかげさまでSAKO PERSONAL TRAINING STUDIOは、法人化して「SACO inc.」になりました! 当ジムを愛してくれるお客様にも恵まれ。 結構適当な所もある僕についてきてくれるスタッフ達にも恵まれ。 とりあえずここまで来ました。 まだ夢の途中です… お客様が…

【SAKO忘年会2016】

今年もあと僅か…SAKO主催の忘年会を行いました。 たくさんの笑顔に囲まれて幸せな会でした。 まだまだですが…年々少しづつですがよくなっているのでは?と思います。 乾杯は志村 英樹先生にお願いしました。 今年はシムラチャレンジで、一緒にホノルルでトラ…

【トレーニングマシンを探しに…】

代官山のFLUX CAFEからスタートです… モーニングプロテイン☺︎お昼からは、ジョンソンヘルステックでセミナーを… 最新トレンドと2017年のトレンド予測を知り…アメリカから来日したフィットネスコネクション代表セミナーを受け。経験とデータによるクラブビジ…