SACO BLOG

「WORKOUT FOR LIFE」新潟パーソナルトレーナーが伝える身体の使い方

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【美しさと健康は日々の所作からはじまる】立ったり座ったりの前に〇〇やってますか?

SAKO PERSONAL TRAINING STUDIO代表。新潟市でプライベートジムのパーソナルトレーナーとして、皆様の健康をクリエイトしている迫慶太(さこけいた)です。 腰や膝が痛い方って結構多いですよね?なぜ痛くなるのでしょうか?その根底には、日々の所作が関係…

【美しさと健康は食べたもので決まる】あなたは肉食系?草食系?それとも〇〇系?

SAKO PERSONAL TRAINING STUDIO代表。新潟市でプライベートジムのパーソナルトレーナーとして、皆様の健康をクリエイトしている迫慶太(さこけいた)です。 先日、当スタジオ併設のカフェ「TRAINERS TABLE BY SAKO」にてコーヒーをお客様と飲んでいた際。突…

【SAKO PERSONAL TRAINING STUDIO】私たちがパーソナルトレーナーとして、あなたをサポートする想い。

SAKO PERSONAL TRAINING STUDIO代表。新潟市でプライベートジムのパーソナルトレーナーとして、皆様の健康をクリエイトしている迫慶太(さこけいた)です。 「月刊にいがた掲載中」 新潟にお住いの方でお手に取る機会があれば、目を通してやってください。今…

【SAKOメディア掲載情報】すべらない手土産。お友達の家に持っていく手土産は?

SAKO PERSONAL TRAINING STUDIO代表。新潟市でプライベートジムのパーソナルトレーナーとして、皆様の健康をクリエイトしている迫慶太(さこけいた)です。 「すべらない手土産」現在発売中のWEEK!にて掲載されている、すべらない手土産特集に、迫のオススメ…

【美しさと健康を手に入れる最適ボディメイクの方法】堅めるだけが全てではない!あなたはカラダを緩めることができますか?

SAKO PERSONAL TRAINING STUDIO代表。新潟市でプライベートジムのパーソナルトレーナーとして、皆様の健康をクリエイトしている迫慶太(さこけいた)です。 毎週トレーナー研修を行っております。今回は体幹の緩め、骨盤と肩甲骨の弛緩を行い、コアリリース…

【SAKOメディア掲載情報】お客様がCUT IN AVANに特集されました!

SAKO PERSONAL TRAINING STUDIO代表。新潟市でプライベートジムのパーソナルトレーナーとして、皆様の健康をクリエイトしている迫慶太(さこけいた)です。 大切な人や時間があるからこその充実したライフスタイル。そんなライフスタイルに欠かせないトレー…

【美しさと健康は口に入れたものから作り出されます】高糖質食を目指し、最高のお米を探し求めました。

SAKO PERSONAL TRAINING STUDIO代表。新潟市でプライベートジムのパーソナルトレーナーとして、皆様の健康をクリエイトしている迫慶太(さこけいた)です。 もうやんカレーの取り扱いに向けて、最高に美味しいカレーに合うお米を探し求めました。出会ったの…

【美しさと健康は口に入れたものから作り出されます】究極の「美味しい&カラダに良い」をお届けします。

SAKO PERSONAL TRAINING STUDIO代表。新潟市でプライベートジムのパーソナルトレーナーとして、皆様の健康をクリエイトしている迫慶太(さこけいた)です。 「カレーは最高のアンチエイジングフードです」パーソナルトレーナーとして、お客様の現在でなく祖…

【美しさは日常の気づきから】新潟だからこそできる富士屋旅館でのワークショップ開催

SAKO PERSONAL TRAINING STUDIO代表。新潟市でプライベートジムのパーソナルトレーナーとして、皆様の健康をクリエイトしている迫慶太(さこけいた)です。 MOCCA×SAKOコラボ企画。先日行わせていただきました。美と健康のワークショップVo.1は、満員御礼と…

【ミス・ユニバースジャパンのトレーニング】「2016 Miss universe japan niigata movie」

SAKO PERSONAL TRAINING STUDIO代表。新潟市でプライベートジムのパーソナルトレーナーとして、皆様の健康をクリエイトしている迫慶太(さこけいた)です。 「2016 Miss universe japan niigata movie」いつもミス・ユニバースジャパン新潟大会から、素敵な…

【ミスユニバースジャパンのトレーニング】日本大会を終えて感じたこと、そして未来に向けて...

SAKO PERSONAL TRAINING STUDIO代表。新潟市でプライベートジムのパーソナルトレーナーとして、皆様の健康をクリエイトしている迫慶太(さこけいた)です。 ミス・ユニバースジャパン日本大会を振り返って思うこと。容姿の美しさは、日々の積み重ね。コツコ…

【ミスユニバースジャパンのトレーニング】立ち方、歩き方を作るには重力に打ち勝つこと

SAKO PERSONAL TRAINING STUDIO代表。新潟市でプライベートジムのパーソナルトレーナーとして、皆様の健康をクリエイトしている迫慶太(さこけいた)です。 いよいよ!この半年の成果ご試される時がやってきました。ミスユニバースジャパン日本大会が行われ…

【ミスユニバースのトレーニングについて】美脚、美尻、美ボディを手にいれるには〇〇を知る

SAKO PERSONAL TRAINING STUDIO代表。新潟市でプライベートジムのパーソナルトレーナーとして、皆様の健康をクリエイトしている迫慶太(さこけいた)です。 今日の新潟は少し肌寒い雨が降る1日でした。明日はきっと心も晴れるいい天気になることを祈ってお…