SACO BLOG

「WORKOUT FOR LIFE」新潟パーソナルトレーナーが伝える身体の使い方

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

未来のトレーナーを応援してます!

パーソナルトレーナーとして、新潟の美と健康をクリエイトしている迫慶太です。 トレーナー・インストラクターの方必見ですよ! ピリオダイゼーションの神と言っても過言ではない、総合格闘家を続々とアメリカへ送り出している。トレーナーのセミナーが開催…

『 未来のトレーナーを応援します 』

『 未来のトレーナーを応援します 』 パーソナルトレーナーとして、新潟の美と健康をクリエイトしている迫慶太です。 トレーナーや格闘技をやっている方、トレーナーになりたい方にオススメです!なんと!新潟で!ファイトライフ協会の認定講習が受講できま…

『 新潟の女性格闘家もサポートしてます 』

『 新潟の女性格闘家もサポートしてます 』 パーソナルトレーナーとして、新潟の美と健康をクリエイトしている迫慶太です。 当スタジオのサポート選手の声です。 「4月から普段の練習に加え、3か月SAKOに通って8キロ落ちました前より沢山食べるようになり…

『 新潟の美と健康をサポート 』

『 新潟の美と健康をサポート 』 パーソナルトレーナーとして、新潟の美と健康をクリエイトしている迫慶太です。 今年もミス・ユニバース新潟大会を!新潟の美と健康をサポートしていきます。 第二回目となる、ミス・ユニバース新潟大会がいよいよはじまりま…

『 納涼会シーズン到来 』

『 納涼会シーズン到来 』 パーソナルトレーナーとして、新潟の美と健康をクリエイトしている迫慶太です。 場所は、PIQ NIQ!! やすらぎ堤の芝生の上で、 本格的カフリフォルニアスタイルのバーベキューを楽しみました。 もちろん! 当スタジオ完全監修のプロ…

『 タンパク質はタイミングが命 』

『 タンパク質はタイミングが命 』 パーソナルトレーナーとして、新潟の美と健康をクリエイトしている迫慶太です。 NIQ PIQ × TRAINERS TABLE BY SAKO 新潟市にある、信濃川の河原を「やすらぎ堤」と呼びます。 名前からわかりますが…手がけるは、熟成肉のお…

『 噂のリーゼントボクサー世界戦 』

『 噂のリーゼントボクサー世界戦 』 パーソナルトレーナーとして、新潟の美と健康をクリエイトしている迫慶太です。 牛尾の足攣りました…僕の足も大変です…東京にて恒例のトレーニング研修DAY。 この日は「プロボクサーと走るよ!」と言われて気合い十分で…

『 本当に大切なモノ 』

『 本当に大切なもの 』 パーソナルトレーナーとして、新潟の美と健康をクリエイトしている迫慶太です。 「私たちは誰でも習慣に支配されている。 習慣は思考や経験の繰り返しによって私たちの中に定着する。したがって、思考をコントロールすることで、それ…

『 自然からの贈り物 』

『 自然からの贈り物 』 パーソナルトレーナーとして、新潟の美と健康をクリエイトしている迫慶太です。 7月16日(土)〜18日(祝)の3日間 11時〜17時まで角田浜の吉沢邸にてジェラートとコーヒーを販売いたします! 以前も『浜メグリ』のイベントで出店さ…

『 成功するとは、変化すること』

『 成功するとは、変化すること』 パーソナルトレーナーとして、新潟の美と健康をクリエイトしている迫慶太です。 ライバルに差をつけたいのなら、環境を変えてほしい。なんだかんだ言っても一度ぬるま湯に浸かってしまうと、なかなか抜け出せない。だから、…

『 この夏オススメはあそこです 』

今回はこの夏のおすすめスポットのご紹介です。 新潟市のバスセンター上にある、 チョップドサラダ専門店「マテリアルカフェ」にて、 当スタジオが完全監修する、SAKOサラダが置いてあるお店の系列店に、 これまたタンパク質がたくさん摂取できてしまう、 熟…

【SAKO掲載情報】新潟KOMACHI8月号に掲載中です。

新潟KOMACHI8月号 特集の記事をサポートさせていただきました。 今回は本当に小さく、 ひっそりと掲載されているので、 見つけられたらもうSAKOマニアです。 「あなたが変わることは、あなたの家族の未来も変えることに繋がります」お客様に合わせた「健康…

【新潟のパーソナルトレーナーSAKOによる】企業健康アドイザー&セミナー開催について

企業健康アドイザー&セミナー開催について SAKOでは、企業で活躍する社員様の為にストレス緩和、パフォーマンスアップができるような健康管理を提案するサービスをご提供しております。気になるサービスがございましたらぜひお問い合わせください。 教育コ…