SACO BLOG

「WORKOUT FOR LIFE」新潟パーソナルトレーナーが伝える身体の使い方

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【SAKO研修】パートナーストレッチを極める!

梅雨入りした新潟ですが、晴れ間も見れてとても気持ちのいい日が続いています。気持ちのいいといえば、SAKOでのストレッチはお客様にとても人気です。いつもトレーニングの合間や、終了時には使いすぎた筋肉をリセットしたり、動きを良くするために、SAKOオ…

【新潟のトレーナーSAKOが行く!】英語でキッズトレーニングはじまりました!

英語でキッズトレーニングはじまりました! SAKOでは外部指導もしております。 その中の一つに、キッズトレーニングクラスがあります。パーソナルトレーニングだけでなくキッズトレーニングもやるには意味があるのです。 未来ある子ども達やママに、運動をす…

【新潟のパーソナルトレーナーSAKOが目指すもの】次のウェーブとは?「原点回帰」

コーヒーショップの世界でもサードウェーブという言葉がでてきています。 コーヒー先進国はやはりアメリカ。アメリカからやってきたスターバックスコーヒーがシアトルスタイルという、セカンドウェーブだと言われています。 そして現在のサードウェーブは…セ…

【ご案内】お問い合わせについて

お問い合わせをお考えのお客さまへ 現在予約システムのメンテナンス中となっております。ご相談、体験のお申し込みはメールまたは電話にてお受けしております。 メールでお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。 ①お名前 ②ご連絡先 ③体験希望日…

【新潟のパーソナルトレーナーSAKOがオススメする】夏バテに備える身体のメンテナンス

夏バテに備える身体のメンテナンス 最近は暖かいというよりは暑くジメジメした気候になってきました。 体調を崩す方も増えているので、季節の変わりめに休養学として、身体のメンテナンスについてお伝えしていきます。 身体のメンテナンスと言っても様々です…