SACO BLOG

「WORKOUT FOR LIFE」新潟パーソナルトレーナーが伝える身体の使い方

私たちと働きませんか?

私たちはこんな事業をしています! WORKOUT FOR LIFE =「 ワークアウトを通じて世界中の人々を幸せにする」 2014年創業以来、SACOのライフワーク理念。 お客様の健康と幸せのみならず、お客様の家族や友人を含めた「生涯に一人のライフスタイルトレーナー」…

あれから…

移転して一周年があっという間にたちました。色々なことが起きた一年ですが、私たちが考えるトレーナーのあり方として、「健康づくりで世界中の人々を幸せにしたい」という志があると思います。 昨今のジム事情として、トレーナーの認知度も少しずつ(本当に…

SACO WORKOUT WELL OPENしました!

バタバタな日々が続き…更新が遅れました。 3月16日(木)一粒万倍日 隣にある『きくとこ』と同日にオープンを迎えました。 新店舗は、元竹林味噌さんだった跡地。はじめに見た店舗の印象とは、全くの別物に生まれ変わりました。 三年前に作った事業計画とは…

【ホームページ撮影】

清五郎のstudio Roopさんに行って来ました! 3月の移転オープンに向けて、 スタッフ写真やイメージ写真を一新します。 朝は雪だった天気も、僕たちの味方のように快晴になりました! スタジオでの撮影だけでなく、ロケまでしてまたいい経験しました。 古町…

【SACO GYM OPEN!!】

久々の更新です。 SACO GYMが、3月16日(木)いよいよオープンいたします! なぜ新しいGYMを作ったのか? そこには、僕がパーソナルトレーナーを勉強したオーストラリアでの出来事が大きく関係しています。オーストラリアでもマンリービーチというビーチが…

【WORKOUT FOR LIFE】

いよいよ 新店舗の着工はじまります! もともと味噌屋さんだった場所なので、掃除しやすいように床が斜めでした。 なので… 平らにするところからはじまります。 そして、隣の店舗さんとの壁も出来てました! 図面も出来ていよいよ着工です。 新店舗のコンセ…

【ミス・ユニバースジャパン新潟代表2017】

新潟の皆様の健康づくりと ライフスタイルを提案している、 街のパーソナルトレーナー迫慶太です。 当ジムには、 基本的に健康づくりやボディメークといった目的の方が90パーセントを占めております。 残りの10パーセントは、 アスリートやモデルさんです。 …

【未来に向けてパフォーマンスアップ】

あと1280日…あまり これなんの日でしょうか? そう、東京オリンピックです! SACOには、未来に向けてトレーニングに励む小・中学生も来ています。 目的はパフォーマンスアップ。 SACOで競技を行う上で大切にしていることは… ①競技の動作を反復もしくは試合形…

【一年の計は元旦にあり】

毎年恒例の、特別祈祷に行って来ました。 お客様のご健康と、素敵なライフスタイルが、送れるようにご祈祷してきました。 僕、神社好きでして何かあれば神社に行ってます。特に白山神社にはよくいきます。 以前、読んだ本に書いてありました。 神社に年3回…

【HAPPY NEW YEAR 2017】

旧年中はお世話になりありがとうございました。 本年もよろしくお願いいたします。 元旦は恒例の神社巡りをして、家族やお客様の健康を祈祷して参りました。 トレーナー陣は、それぞれの故郷でトレーニングに励んでいたようです。 本日からお客様のトレーニ…

【SACO仕事納め2016】

本日は新潟の テレビ局でのパーソナルで仕事納めでした。 そして、今年もお世話になりました! あっという間の2016年でしたが… WEEK!1月号片山編集長25キロダイエット企画から始まり、 サコチャレホノルルトライアスロン! ミス・ユニバースジャパンのセミ…

【SACO営業最終日】

SACO営業最終日来年度に向けてミーティングから…2016年なので…2016回分 プルアップ1000回(3人で)、プッシュアップ1000回(3人で)、ジャンピングスクワット16回(1人で)をトレーナー3人でおこないました。 その後、 いつもお世話になっている、trip t…

【サコジェラ年末の挨拶】

本年もありがとうございました。 今年で2周年を迎えたサコジェラ=トレーナーズテーブルは、来年も進化を遂げる予定です。 これからも、美味しくなくて、身体にいいものではなく、「美味しくて、身体にいいもの」を提案していきます。 こだわり過ぎて、福岡…

【月刊にいがた掲載中】

来年3月オープンの新店舗では、一緒に働いてくれる仲間を募集してます。 主な業務は、 ①トレーナー業務 ②コンシェルジュ業務 ③カフェ業務 この3つのどれかでも構いません。 気になる方はメールまたは電話にてお問い合わせください。 私たちと新潟で暮らす人…

【年末年始の営業について】

ハッピーメリークリスマス! 新潟は比較的暖かい日が続き、年末感があまりないように感じていましたが、クリスマスになるとあっという間に過ぎていきそうです。 SACO inc. 年末年始のお休みは、 12月31日から1月4日となります。 来年こそは! 気になっていた…

【SACOスタッフ忘年会】

毎年恒例、忘年会を開催しました。 また来年もよろしくお願いいたします。 あと一週間わずか、良いお年をと言うには、まだ実感がわきませんが… みんな1年間お疲れ様でした☺︎ 「 WE ARE LIFE DESGIN COMPANY」 私たちのワークアウトとは? 私たちはトレーニ…

【2017年3月グランドオープン!】

僕たちの夢を乗せた! 新店舗がオープンします! なぜか…70坪なんて… もちろんトレーニングジムです。 運動、食事、休養トータルでサポートさせてもらいます。 オシャレでカッコよくなきゃ面白くないので… 僕のこだわり満載のジムになります。 ここがどう変…

【株式会社になりました!】

おかげさまでSAKO PERSONAL TRAINING STUDIOは、法人化して「SACO inc.」になりました! 当ジムを愛してくれるお客様にも恵まれ。 結構適当な所もある僕についてきてくれるスタッフ達にも恵まれ。 とりあえずここまで来ました。 まだ夢の途中です… お客様が…

【SAKO忘年会2016】

今年もあと僅か…SAKO主催の忘年会を行いました。 たくさんの笑顔に囲まれて幸せな会でした。 まだまだですが…年々少しづつですがよくなっているのでは?と思います。 乾杯は志村 英樹先生にお願いしました。 今年はシムラチャレンジで、一緒にホノルルでトラ…

【トレーニングマシンを探しに…】

代官山のFLUX CAFEからスタートです… モーニングプロテイン☺︎お昼からは、ジョンソンヘルステックでセミナーを… 最新トレンドと2017年のトレンド予測を知り…アメリカから来日したフィットネスコネクション代表セミナーを受け。経験とデータによるクラブビジ…

【九州場所千秋楽パーティー】

千秋楽パーティー無事終わりました…今回も激しく笑いました。関取達の勝負にかける想いそれを支えるトレーナー陣の熱意を感じる?夜でした…関取達、皆さんお疲れ様でした!また来年もよろしくお願いします。 「 WE ARE LIFE DESGIN COMPANY」 私たちのワーク…

【サプライズ】新潟パーソナルトレーナーSAKO

【麻美さんバースデー】 TRAINERS TABLE BY SAKO?知ってますか? 通称サコジェラです(お客様からこう呼ばれてます笑) いつも明るい笑顔と素敵な接客をしてくれている。麻美さんのバースデーでした! サプライズのつもりでしたが…毎回同じなので、バレバレ…

サコトレで意識する10のこと⑦⑧【 NIIGATA SAKO 】

新潟の大人たちにがどうしたら オシャレで元気にカラダを動かしてもらえるか? こんなことを毎日考えてるパーソナルトレーナーの迫慶太です。 ▼ サコトレで意識する10のこと ▼ 新潟は快晴です。 こんな日の朝は、自然と身体を動かしたくなります。 ワークア…

大浦トレーナーのバースデー 【 NIIGATA SAKO 】

本日は、東京に研修を受けに行っているパーソナルトレーナー迫です。大切な人に会うこと、そして喜んでもらうことが何よりも嬉しい。そんな大切な人である大浦トレーナーがバースデーを迎えました。先月パパになり、ますますやる気に満ち溢れている彼は26歳…

SAKOトレーニング日記 in ハワイ【 バカンスなはずが全身筋肉痛 】

先週はハワイにて、本場アメリカの雰囲気の中でワークアウトをしてきました。 モーニングパーソナル….トレーニング….ランニング….ミーティング帰りです。.このプレス最高だったな….完全にハワイロスです笑#training #workout #sakopersonaltrainingstudio #…

トライアルトレーニングについて【 NIIGATA SAKO 】

オンライン予約開始いたしました! トライアルトレーニングのお申し込みの際に、電話やメール、オンライン上でも予約ができるようになりました。 オンライン予約はこちらから トライアルトレーニングまでの流れは? まずはオンラインまたは、電話かメールに…

ミス・インターナショナル世界大会 交流会 in 新潟 【 NIIGATA SAKO 】

新潟に世界から! 本日、新潟に世界70カ国から各国を代表する女性が集まりました。場所は古町のホテルイタリア軒。美味しい料理と素晴らしい女性に囲まれた会に参加しました。 ミス・インターナショナル・コンテスト(Miss International、THE INTERNATIONAL…

美ヨガプロジェクトin魚沼の里 【NIIGATA SAKO】

八海山にある魚沼の里にて開催しました。 www.uonuma-no-sato.jp ミス・ユニバースジャパン2016新潟代表 米山直子さん 美と健康をテーマに、魚沼の里オリジナルプログラムを行いました。新潟には、美味しいお米、野菜などの素晴らしい食べ物、水、空気を感じ…

あなたの身体は何でできていますか?【NIIGATA SAKO】

ついに!やってきました! 昨年から、迫がずっと行きたいと思っていた。 辻安全食品、社長のセミナーが新潟にやってきます! 健康意識の高い方だけでなく、ママやパパにも聞いて欲しい内容が盛りだくさん! 今回のテーマは なぜアレルギーがあるのか?腸内細…

サコトレで意識する10のこと⑤⑥【 NIIGATA SAKO 】

トレーナーとしてのお仕事もしていますが... 大浦トレーナーは、毎日コーヒーとプロテインの練習もしています! SAKO PERSONAL TRAINING STUDIOのトレーナーは、お客さまにコーヒーやプロテインを淹れることもあります。また接客のスペシャリストも目指して…